PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

drapの年間購読特典 きた!

画像が悪くてすみません。なおかつ小冊子の表紙の色、間違えてました。
プチドラ3は緑じゃなくて黄色。黄色が正解です。
画像は余力があれば差し替えます 

この小冊子が欲しくて1年間雑誌を定期購読しました。
雑誌は積んどくしたまま読めてません(爆)

でも小冊子内容は大満足です。
どこを読んでもにまにましちゃいます。

mokuji.jpg
目次

作家陣は、この画像から読めた人がいたら凄い…作家さんへの愛だ!

hyoushi.jpg
表紙

今、新規で定期申し込みしてもプチドラ3(黄)だけはもらえるのかな? 
今のokapiは日本語解読力が低下しているので、申し訳ないですが、あの細か~い要項を隅から隅まで理解することができません。もし気になった方がいらっしゃれば各自で調べて下さいまし。

小冊子は、黄の1冊は番外のショートコミックス。
もう1冊の紫は、作家さんのインタビュー特集

081102_0603~01
あと、梅沢はな先生の図書カードもつきました

そんな感じで役に立たない記事でした。

| 全サ関連 | 07:06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT