PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL記録*1110

疲れている所為が、毒舌に磨きがかかている気が orz
ツボ領域が狭まっているのか? 萌えの域値が低下してるのか?

読了コミックス
扇ゆずは「ダーリング2」:だんだん読むのが辛くなって来た…
CJ Michalski「ゴチソウサマ」:職権乱用、制服出勤のシーンでBLファンタジーの夢が砕けた
山中ヒコ「初恋の70%は、」:絵がな…雑に見えるのがどうしてもダメなんです
北別府ニカ「すくすく好き好き」:HU☆TA☆GO!
樹要「スマない!マスミくん」:樹さんの描く大人キャラはツボなんですが、皆良い人すぎて印象が薄い。せっかくのフンドシなら、脇から攻略してもらいたかった
斑目ヒロ「かわいい悪魔」:なんだかイラッとする。犯罪一歩手前で笑えない

読了小説
妃川螢「STEAL YOUR LOVE -恋-」:(okapiが)オシャレなお話ってダメなんだろうな。強姦=愛情を表現してると受け入れている受けも変

| BL読了記録 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

