PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレーでいられない 腐女子のお知らせ

昔友人に
「あなたには全 or 無しかない。グレーだっていいじゃない!」
と言われたokapiです。そして先日教授からも
「出来もしない高い目標たてて、また麓のあたりを一人でグルグル回っているんでしょ」
と図星されたokapiです。

同時に何個もの仕事が成立できない人間なので、グレーのまま管理できるのならと数日悩みましたが気力が限界ギリギリ。BLへの萌え力低下と、体調にも危険信号が灯りましたので、勉強一本に集中するためこちらの更新を止めることにしました(基本miniも全部)
体調が復活し心に平穏が戻ってきたら復帰するかも…春休み?

その間も人様のブログにはお邪魔していると思うので、見かけたら温かく迎えてやってください。良い年末年始を!

早起き生活
Powered by 早起き生活 

okapiさんの読書メーター

| 管理人より | 12:36 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

