PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限定版…るろーん(TДT)

引きこもり傾向増強中なので、コメ欄も全部閉じてしまいました。
miniは遅れがちですけど細々と更新続けてます。

出版社も今日はお休み…
限定版の情報がなかなか出てこなくて今日やっと表紙↓を発見したけど、問い合わせしようにも、どこに行ったら予約ができるのかも分からない。

nanitabe2.jpg
よしながふみ「きのう何食べた?2 限定版
発売日:2008年11月21日発売予定
予価:960円(税込) ←通常版は590円です
ISBN: 978-4-06-364744-0

とりあえずネット書店では見つけられなくて、数店オタク書店を電話であたり、入荷するけど数が少ない場合にはドタキャンされるのを了承して予約させていただく。出版社HPにはISBNと表紙は掲載されているのですが、発売後でないと購入ボタンが出ないみたいです…なんともまぁ,青年誌ってこうなのか。オマケに何がつくのかも、この画像から判読なんて出来ませぬ~!! 
  ↓
出版社でオマケについて発表されたので補足(11/19)

・限定版は特製ビニールカバー(台所でも使える防水使用)
・ポストカード3種
 ※通常版とカバーのデザインは違いますが、内容は変わりません。

>台所でも使える防水使用
シロちゃんの(料理への)を感じるね
  
あと、amazonでも予約できるみたいです
きのう何食べた 2 限定版きのう何食べた 2 限定版
(2008/11/21)
よしなが ふみ

商品詳細を見る



ちなみに電話対応してくれたお兄さん
私が「11/21発売の新刊」と前置きして「よしなが先生の…」と告げたら、即答で「大奥ですね!」と明るく返ってきました。ブッブー☆ハズレです
来月には大奥3も出るのも知らなかったダメ人間ですが、何たべよりも大奥の方が人気なのかしら。大奥未読です

あとすごいアニメ声(女性)で対応してくれたお店があって、なんだろう、まともな接客をしてくれているのに慣れるまで笑いを堪えるのに必死でした。

| 出版社関連 | 17:02 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT