PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

同時多発的マグロCM *12/5までtopに

!!重大発表!!

きっかけは9月に行われた このゲテモノチャット
この時、皆の中の何かが一斉に壊れたんだと思います。

まさかこんな告知をする日が来るだなんてっ…!!!(笑)


カウントダウンタイマー

前代未聞☆チャット発“Unit Habanero”がリレー形式でお送りする
70歳マグロ漁師が主人公のBL小説「大漁旗シリーズ
公開の目処が勃ち立ちました!

すみませんが、12/5 0:00公開まで
もう少々お待ちくださいませ~~


いよいよマグロ漁が解禁となりました!!

メンバー全員で知恵を出し合って、わきわきあいあいと企画しています。
一緒に楽しんでいただけると嬉しいですvv


    20081121_630732.jpg 
→ 底抜け脱線ぶろぐ@Unit Habanero 入口 ←

| 管理人より | 00:00 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

