PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんじゃこりゃー!

aさんの所で情報を発見してびっくりしました。この本はナニモノですか? 
内容説明をみる限り思いつくのは、いきなり名場面集的なもの? 名言集ってなに? 大人気BL作家のインタビューって誰なんだろう。どきどきします。年末の総括的なものかしら

そうだよね
いきなりこんな、ビックネームばかり集めた新作発表アンソロとかじゃないよね。
すごくびっくりしちゃった

この本の情報が探せなくて、またネットをぐるぐる徘徊していました。
いまだと7&Yと復刊ドットコムで予約できましたけど…もう来週。
冒険するにはちょっとお値段がお高めかな

2437[1]
恋する言葉。委員会「BLコミック 恋する言葉。Perfect Bible」 
↑怪しすぎるのですが、一応公式にはこの委員会が正式らしい
    一部ネット書店では: 藤たまき 中村明日美子 ヤマシタトモコ ヨネダコウ 他
発売日:2008年12月15日発売予定 ←発売日もいろいろあるのですが、一応公式には
予価:1000円(税込)
ISBN:978-4-7780-3503-7

内容説明
メガヒットが続き、多くの固定ファンを掴みつつあるBLコミック。腐女子の心をワシ掴みにした名作から、熱く萌えるセリフをセレクト! 恋愛の始まりから終わりまでをテーマに、各作品の名場面が蘇る。その他にも、大人気BL作家のインタビューや描き下ろしイラストも満載! 1冊まるごと「セリフ」をテーマにまとめた、BL界初の名言集!
 


某ネット書店より

>恋のはじまりから、告白、キス、別れまで…あの作品の名シーンが蘇る…!!
>今まで見たことのない切り口で、BL作品をどどーんと紹介。男子も必見!これで女子を口説き落とせる…かも?

たぶんくどけませんから!
腐女子以外は(笑)

| 出版社関連 | 19:15 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT