PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やべぇ!!(鼻息☆)

BLカテゴリーから外されていてうっかりしていたけど、今度のタンビシャス2の表紙はヤベエ!! 思わず表紙を最大サイズにしようとして理性で止めたぁ~~~!! 年納めの爆笑を期待できるかな♪

そのままネット書店で発注をかけようとして →ん?まてよ?と検索したら、何だか販促品を準備している様子…(作者さまのブログで)。雑誌でなのかなぁ…。書店でなのかなぁ…。気になるなぁ。ウィングスHPもコマメにチェックしなければ!φ(・_・”)

少年よ耽美を描け―BOYS BE TANBITIOUS (2) (UNPOCO COMICS)少年よ耽美を描け―BOYS BE TANBITIOUS (2) (UNPOCO COMICS)
(2008/12/25)
ミキマキ

商品詳細を見る


そうそう。
今晩、またマグロが放流されます。
第1戦の完結です。よろしくお願いします。

| 管理人より | 23:13 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT