PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ企画 マグロもあるよ

Merry X'mas。.:*:・゜☆。.:*:・゜
081108_1554~01

いや、かれこれ自宅に引きこもって6日目になるんですが、
引き続いて来年まで家から出られないなぁ…φ(・_・”)

さっきママンと夕飯たべながらニュースを見ていて、“この円高にもかかわらず、クリスマス~年末にかけて外国人が日本に押し寄せるその理由は…っ!”みたいなヒキで特集されていたのね。へえ~、ふ~んみたいに見ていたら、正解が!


コミケ だったのね

イベントに通っていることをカミングアウトしていない身としては、どうリアクションしたらいいのか微妙なニュースでした。
でも参加組は続々準備しているのですね。いいな~。

そんなokapiの元に、Nちゃんからクリスマスプレゼントの盛り合わせが届きました。
いつもありがとう~
081224_1659~01
それで、こいつら↑が 豆しば というのだそうで、
メガネがオヤジにしか見えない。ついつい遊んでしまいました♪(つづきでね)

ところで世間の仕事納めっていつごろなんだろう?
年末年始は出版社もお休みだろうし、miniの更新もゆっくりになると思います。

そうそう、マグロぶろぐでクリスマス企画しています。
okapiの最近の元気ソングはこの歌です(笑)
 
では以下は okapin豆しば劇場~☆
 


クリスマスはドッキドキ♪ の巻

BGM:じんぐるべる

081224_1706~01双子のメガネせんぱい…いつもカッコいい
081224_1706~02今日は勇気をだしてあたっくするんだ!
081224_1707~01きみ、ナンパかい? あ、きみは!
081224_1708~02マメ、彼はそんなビッチじゃない!
081224_1708~01なにするんだ、シバ!
081224_1709~01あ、2人とも仲良くしてください
081224_1710~01じゃ、これから3人で仲直りのディナーでもいかないか?

おわり

やまなし おちなし いみなし
部屋でうっきうっきと連写していた孤独なokapiを哀れんでください(*>ω<)v

| 管理人より | 19:10 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT