PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

んぅも~ 2009!

2009cow.jpg
United Kingdom

昨日はコミコミサイン会まで起きていようかと思ったのですが、眠気が勝って寝てしまいました。眠気以上にお目当て作品が今回はなかったので、それならいっそ出費を抑えた方が賢明かなぁと。

それにしても新年なのに、肩こりがキツい~~。そして猫の襲撃が早すぎ→おかげで初日の出見れた。胃腸の動きも今イチなので、水分で溺れそうに気持ち悪い~なんと言う幕開け

春になったら、腐海掃除したいなぁ
結局大掃除は保留のまま積読山に囲まれた哀れな年越しで、何ともご先祖様に申し訳が立たない廃人ぶりです。去年せっかく積読山を小さくしたのに、リバウンド大きすぎ。ダイエットに失敗した敗者の気分満載です

それはさておき、
ことしもマイペースで運営していけたらいいなと思います。
もちろんトレジャーハンターも復活果たしたいです。
それまではじっと我慢の子(マグロも別ブログもありますが)
今年もよろしくおつきあいくださいませ o(^-^)o

okapi

| 管理人より | 20:55 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

