PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦しいときこそユニークを

おひさしぶりです。
ちょっと前ですけど、マグロぶろぐ2話目をアップしています。
あとBL情報ぶろぐのかれん*ダイアリーは、単純作業なのでバリバリ更新しています

話変わって、まだ国試を受けても良いという某所からの許可が下りません(もう試験日まで1ヶ月切っているのに)。
というわけで自宅謹慎…じゃなくて自宅学習を続けてます。
本当もうあと1年、学生しているかもしれませんけど。そしたら遊びまくるんだ~(涙)
今の心境を語りだしたら暗~い愚痴しか出てこないので、自粛します。

机に向かうだけのデッドエンドの気分を変えようと、毎年楽しみにしている正月番組(録画しておいたもの)を見て久しぶりにゲラゲラ笑いました。あなたの夢を叶えますってやつ。大好きなんです

しかし夜になる頃には暗い気分に負けてしまったので、今度は届いたばかりのハゲパンチのファイナルを読んで、木原さんすげー! 社長のハゲ描写容赦なくキモ可愛いよ~! 商業化してくれる出版社がいたら絵師は猛者だべ!と一人でニマニマしていました。

そしてさっきはカフェオレライターのマルコさんの記事を読んでふいた…
大部分の萌CDは男性向けっぽいけど、最初の2枚は、やばいっしょ(笑)
聞いてみたいけど。

そうそう。
冬篭りしている間にもCD+小説+マンガの積み山のすごくなってきたので消化したいのですが、なかなかそういう気分になれないのでもう少し封印。ネコに突き崩されながらも、マンガはたまに読んで、読書メーターに上げています。

では、またもぐります。ぶくぶく…

| 管理人より | 20:34 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

