PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意味不明こんにちはバトン

マグロぶろぐは3話目公開しています。
お爺と王子の直接対決は…!?

今週末はグレー気分で勉強にも身が入らないので、変なバトンを沢山拾ってきました。
毎日1つずつアップしていこうかな


「意味不明こんにちはバトン 」

何が出てきたか答えてください。
特に意味はないので気楽に考えずにしてください。

 
1.塀の上からこんにちは といえばもちろん・・・?
 近所のノラ猫ちゃん
 


2.ポケットの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
 財布

3.トイレの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
 トイレの花子さん>知ってる?

4.社会の窓からこんにちは といえばもちろん・・・?
 そりゃ、ちんこでしょう(笑)

5.押入れの中からこんにちは といえばもちろん・・・?
 ドラ◎もん

6.君の後ろからこんにちは といえばもちろん・・・?
 私の背後は取らせないわっ

7.椎茸の裏からこんにちは といえばもちろん・・・?
 胞子(菌糸?)くん

8.藻の陰からこんにちは といえばもちろん・・・?
 ワカメふんどしの人魚
 …じゃなくて、(限りなく)裸体の美男子

9.蜜柑のへたからこんにちは といえばもちろん・・・?
 そんなところに、何も入らんわ!

10.SとMの間からこんにちは といえばもちろん・・・?
 ドックフード!!!

ここまで読んでくださってありがとうございます。
バトンと言いつつ、指名制ではないみたいなので、興味を惹かれた方がいらっしゃいましたらお持ち帰りください。

| バトン&QA | 21:39 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT