PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時バトン2

昨日に続きバトンです

あれが、ここで起こったら?
これが、こうだったら?
など、その場面を想定して解答して頂くバトンです。
真剣に答えても、一発ボケをかましても良し。とりあえず、上手く対処してみて下さい。

Q1.好きな人(もしくは知り合い・身内でも)が、スーパーの試食コーナーで、ずっと試食してる所を目撃。
 ⇒幻滅する
 


Q2.大好きなTV番組、一番いい(気になる)所で物凄い腹痛に襲われた。
 ⇒極限まで我慢する

Q3.誰も居ないと思って熱唱してたら、実は死角に人が居た。
 ⇒そのまま歌い続ける

Q4.そして更に、声が裏返ったところを聞かれてた。
 ⇒恥も経験のうちじゃ!

Q5.大勢人が居る中で、一瞬静まり返った瞬間に喋ってしまい、自分の声だけが響いた。
 ⇒あっ…

Q6.ずっと練習して来たもの(劇でも何でも)を、よりによって本番でしくじった。
 ⇒こういう時にこそ、アドリブが試されるのよっ(マヤ風に)

Q7.友達の話を、理解してる気で居たら、実はそれとは全然違うことだった。
 ⇒めんごめんご!勘違いしてたから、もう一回話しを聞かせてvv(てへっ)

Q8.昨日まではそんなに無かったのに、身体測定当日になって体重が増えていた。
 ⇒こ、この体重計、壊れてますよ!!

Q9.そして、身長の方は前よりもあんまり変化が無かった。
 ⇒もう伸びないもんね

Q10.絶対知られたくなかった秘密を、絶対知られたく無い人だけにばれた。
 ⇒誰かに言ったら殺すわよ(キラーン☆)

こんな時バトン3に続く

| バトン&QA | 07:28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

