PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな時バトン3

昨日に続きバトンです。これで最後かな

あれが、ここで起こったら?
これが、こうだったら?
など、その場面を想定して解答して頂くバトンです。
真剣に答えても、一発ボケをかましても良し。とりあえず、上手く対処してみて下さい。

Q1.友達に「あ、そうそう。あのさー……あ、やっぱりいいや」とか気になるところで話すのを諦められた。
 ⇒言い出したら、最後までいうのが漢ってもんだぜ!
 


Q2.四日前の夕飯から今までずっとカレーライスが続いている。
 ⇒何日も煮込むと美味しくなるね

Q3.「お弁当温めますか?」と聞かれて「温めます」と言うタイミングを逃した。
 ⇒冷たいまま食べる

Q4.三人で食事代を割り勘しようとしたら、割り切れなかった。
 ⇒端数はいらないぜ!と多めに払う

Q5.友達と遊ぶ約束をした日、待ち合わせ時間過ぎに起きた。
 ⇒今から向かいますとメールを打つ

Q6.公衆の面前で物凄い転び方をした。
 ⇒この世は一人。何もなかったように立ち上がり、去っていきます

*その昔、道路脇のチェーンを華麗に飛び越そう(イメージ)として足先だけが引っかかり、足を軸に顔面をアスファルトに強打したことがあります
*その昔、段差のある店先の鉄板が雨で濡れていて見事にスッ転び、水たまりに尻餅&財布の小銭達が四方八方に脱走していったことがありました。共に1人で、王子様の救いの手は伸びなかったです


Q7.一番嫌いな異性に「この世界に俺(私)とマグロしか異性(?)が居なかったら、どっち取る?」と聞かれた。
 ⇒マグロに決まってるじゃ~ん!

Q8.すると「じゃあいっそ、サンマでも良いから!」とか言って来た。
 ⇒サンマに決まってるじゃ~ん!

Q9.それでも「妥協しまくって、イワシでもいい!」とか凄くしつこい。
 ⇒イワシに決まってるじゃ~ん!

Q10.遂には「もう何でもいいから付き合って下さい!」と言い出した。黙らせる為に一言。
 ⇒私は自分以外愛せないの

| バトン&QA | 07:29 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT