PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会に参加してきました 北別府ニカ(1/10)

もう1ヶ月以上前になってしまいました。今更レポ
でも楽しかったんだ~

090110_1451~01
前日テスト&4日後に追試も控えていましたが、もうじっと我慢なんてできるかー!!と、外界へと飛び出して行きました。腐友にも会わず(会えず?)、マスクと帽子とで完全防御。そして壁に寄りかかり、引きこもりオーラを全身に纏って睡眠を確保するぐらいのギリギリ加減。
直行直帰でした

今回サインしていただいたコミックスはこちら

かなしいいずみ (花音コミックス)かなしいいずみ (花音コミックス)
(2008/12/27)
北別府 ニカ

商品詳細を見る

 


ニカ先生は、本当に自画像にそっくりでした(笑)
すでに前に何人にも言われていらして(前の人の会話が聞こえてくる)、「いつもより、お団子を大きくしてきました!」と笑顔でヘアスタイル報告されてて、本当良い人~

ニカ先生からサービスで、4つの絵から好きなキャラを指定して書いていただけたので、ワクワクしながら選択。

私「もうすぐテストなんですが、我慢しきれず来ちゃいました

するとスラスラ~と絵の脇にコメント書いて、「頑張ってくださいね」と応援してくださいました>す、すみません。来年こそリベンジ!

090110_1912~02
来年までよろしくね!

090204_0050~01
お土産いただきました
・サイン会特製ペーパー
・小冊子「おまけのいずみ」←結構しっかり作ってありました

差し入れには、目出たそうだったので…こちらをセレクトしてみました。

tenka-taihei.jpg
鯛まんじゅう

久しぶりの腐活動&外界で、宇宙人のようでしたが、楽しかったです

| イベントレポート | 20:41 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

