PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

停滞しておりますが…

前のウツ記事に、励ましの拍手ありがとうございました。どの方もお優しいです~

私の人生の要領の悪さは天下一品なんですが、ま、逆にいうと、今年就職しなかったからこそできる「何か」を思いっきり楽しみたいと思います。

一番の野望は、子どもを生むことかなぁ…(笑) ←相手を探さないと
地球の裏側とかにも行ってみたいし…


毎日暇になったら、あれやこれやする時間がある~~~vv
なんて思っていたんですけど

なんで

なんで

こんなに時間がないのでしょうか orz

レビューに上げたいものも、本の整理も(封印作業も、ドナドナ作業も)あるんですが、家事だけで終わってしまう。べ、勉強…せめて30分でもしないと忘れそう。

ブログ更新は気長にお待ちください。

そしてこのドサクサですっかり忘れていたのですが、さっき友人からの荷物が沢山届いていました。?マーク飛ばしながら開封すると、あしたが自分の誕生日でした…早すぎ。
本人さえ忘れている誕生日を、ちゃんと覚えてくれているやさしい友人たちに乾杯☆

| 管理人より | 20:31 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

