PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もがきながら…

マグロぶろくのお爺とやんちゃ王子タイマン編の挿絵追加+キリバン企画をしています。

ひーひーいう忙しさにもがきながら、うっかりすると自分の誕生日も忘れ、豆まきも滑り込みセーフであわてて蒔いたら、向こうから来た猫に直撃。猫はまさか家の中から豆が飛んでくるとは思わず、驚いて目がまんまるになってた。

BDお祝いと励ましてのメッセージ沢山ありがとうございました。一人一人にお礼を言ってまわりたい気分満々なのですが、だめだ、メール打つのが遅い+時間が圧倒的に足りないのでこの場でお礼に変えさせていただきます。でも沢山の人の優しさに癒され、来年こそは合格をもぎ取りたいと決意しました。強じんな心臓を持ちたい。

それで今焦っているのは、部屋片付けとパソコンの内部の掃除。
4月までにベンキョウできる環境を整えないと°・(>▽<)・°。

あと明日までにレビューを書きたい本が数冊。
なぜ「明日」なのか、それは友人にマンガを貸す為に原本を宅急便に持っていかれてしまうからなのです。追いつめられないと何も動けないダメ人間なのは変わらない。

090201_1556~02
庭の柚子を収穫して、皮を千切り&果汁を搾って柚子茶を漬けました。
指先が果汁でシワシワになった

| 管理人より | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT