PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトロープ 夏目イサク

私は二次活動は知らないのですが、キャラのかき分けに限界をうっすら感じ始めてしまった夏目さんの新作。正直いうとあまり期待していませんでした。

okapiが苦手な893物だし…
タイトル横文字(カタカナ)だし…

が!!

読んだら、なんだコレ!
この、まんがの上達ぶりに非常にビックリしました。←okapi生意気なコなのでスミマセン

正に、かゆい所に手が届く…そんなコマ割り。アップシーン
するすると物語りに引き込まれていく吸引力。
萌える萌えるよゴロゴロと,ゴロゴロ転げ回りました。

タイトロープ (ディアプラス・コミックス)タイトロープ (ディアプラス・コミックス)
(2008/12/27)
夏目 イサク

商品詳細を見る
893の跡取り・大原龍之助×食堂手伝い・里谷直樹
 
■あらすじ
直樹と龍之介は幼なじみ。龍之介が極道一家の跡取りだったり直樹に惚れていたりしつつもそれが当たり前の毎日を過ごしていた。だが高校卒業間際、龍之介が突然組を継がないと言い出し周囲は大騒ぎ。その理由というのが……? 大人気リーマンシリーズ番外篇「どうしようもないけれどリターンズ」も収録した、幼なじみ仁侠ラブ♥
 


もうねぇ~~~
オットコマエのツンデレ受けと、受けにべた惚れでどうしようもないヘタレな極道攻め。

なんだかんだいいながらも,お互いを大事に思っているという事がヒシヒシと伝わって来て、本当胸キューン☆

初エッチのシーンなんて、キューン☆キューン☆
隣りでokapiも祝杯を上げたくなりましたよ ←超迷惑です

夏目テイストで893物を描くとこうなるんだな~!というのを、実感というか納得。
本当ステキな作品です。

| 夏目イサク | 21:47 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT