PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

子連れオオカミ 井上佐藤

久しぶりのレビューで、こう見えて神経質←またの名をマイペースともいうなので、中々書き出せませんでした。でも最近、昔書いたレビューに沢山拍手をいただいたので、読書メーターで満足してちゃだめだな(本当に好きな作品は特に)と思いました。

友人宅への荷物が回収される前に、覚書だけ書いたハズなのに、今文章欄が真っ白でびっくりした! 単に「続き」に書いていたのを忘れていました。アホです。

子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/01/27)
井上 佐藤

商品詳細を見る
短編集
 
この表題作を偶然雑誌で読んでいて、本当コミックス化されるのを心待ちにしていました。エンドルフィンよりもこっちの方が好きだなぁ~というか、それ以上に好きvvって感じなんですけど。
 


子連れオオカミ/蘇る子連れオオカミ 田所恭平×宮本 リーマン同士

これは雑誌掲載時から大好きだった作品。
イケメンなのに子育てに必死になり、そんなパパたちに子供たちは愛されて、すくすく育っているなぁと思える無邪気さを発揮。子育てのエピソードと恋愛の比重の置き方がいいと思う。
最近雑誌で発表されたという、子供たち編も…読みたい。


ララルー/チムチムチェリー キャバクラマネージャー・佳月×どっかの社長・檜山

リバは大好きで、恋の自覚無くお試しでエッチするというのもいいのですが。鈍すぎる男たちと、妹の存在がちょっと…(なんでいつも妹は怒り顔?)
ハッピーエンドだからいいのかな。


201 八木電二×美容師・片瀬録郎

前作「エンドルフィン・マシーン」に掲載されていたホモアパートの続編。
八木は、前の髪型の方が好きだったのになぁ~
「つねってやる!」の捨て台詞が個人的に好きです

| その他(まんが) | 16:21 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

