PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャパが小さい

マグロぶろぐ更新しています。

地道に部屋片付けをしていますが、貧乏性なので、なかなか物を処分できない。

雑誌も全部目を通さないと申し訳ない気がして、溜めに溜まった雑誌が約80冊。
そしてコミックスのようにパッパカ売れないので、ゴミに出さなくちゃいけないのですが、私はゴミの日が良く分かってないので(オイ)、数日前から居間とかに出しておくのですね。ヒモでガッチリ固定(ガード)してるし大丈夫だと思っていると、回収の朝に当然の様にパパンに荷解きされ、他の雑誌と一緒に組み直しされていたりするのです。それが嫌で1冊1冊ページを手で裂いて普通ゴミに出していたのですが、指先の痛さが半端ない。
仕方ないので雑誌ゴミの回収の朝は、自分でゴミ出しするように計画をたてました。

そして失せもの多く、今2ヶ月くらいベルトが行方不明です。一時期ストレスでお腹回りかキツくなって、椅子に座ると頭に血がのぼっていたので、そのうち出てくればいいやとノーベルトで活動してました。最近少しウエストが戻ったので、ズボンをずり落としながら履いてます。ああ、ベルトどこいっちゃったんだろう…←買えよ

iTunesの掃除もずっと出来なくて、去年後半は容量一杯。一曲たりとも新盤を落とすことも出来なくなっていたので、ipodの曲もずっと一緒のまま。
BLCDも積んで積んで雪崩れているので、どうにかiTunesを片付けないとCDを消化できない。…というので1曲1曲消去していたのですが、時間が掛かりすぎる。
そして「オールクリア」ボタンをポチリ☆

やっとすっきりしたiTunesにBLCDを落としていたのですが、ipodとpcを結ぶ高速ラインもどっかいっちゃってまして。どうやってipodに落とすか悩み、秘策でくぐり抜けました。しかし低速ラインだから時間かかるよ。

最後にどうしても捨てられない物
・感熱ファックス用紙(B4サイズ)

使いかけだけど1.5ロールくらいはあるから、だれかドナドナしてくれる方がいれば

| 管理人より | 21:35 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

