PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新生okapi

しばらく現実逃避もとい部屋片付けしていましたが、今週から気持ちを一新して、4月模試に向けて図書館で勉強を始めました。間に合うのかしら…ドキドキ。まずは規則正しい生活で、メリハリ付けたいと思います

なので、部屋片付けは途中のまま頓挫。でも本を170冊近くはドナドナしました(しかし、全く減った気がしない)。オクで処分するよりかなり安値をつけられましたが、送って翌日には査定額がでるのが素晴らしくストレスない。オクはいつまでも時間と手間を拘束されるのがストレスだったので、時間を買ってストレスを減らしたと思えばよかったと思います。

しかしBL専門店にコミックスメインに130冊近く出して、他の一般書店でハードカバー本40冊出した買い取り査定とそれほど差がないのはなんで? 次からはBLもオタク書店に出すの止めようかな。だけど一般書店ではニーズがないから、もっと評価はダメなのかもしれないけど。

今回ボーイズマニアでBL本の買い取りをしていただきましたが、買い取り額0円37冊に笑いました。すぐに売らないと、価値がどんどん下がるのかもしれないけどね。
もう一つはlivedoorリサイクルだっけかな。こちらは10冊から無料引き取りとか手軽に申し込み出来て、1冊ずつ幾らになったかも教えてもらえるのです。意外な本に意外な値段がついていて結構面白かったです

追伸
・埋もれていたベルトを発掘しました
・やっと銀行口座1つ解約しました(それでも、あと7つある…)
・HD整理したはずなのに、作業がすご~く重いです。再起動したら少しましになったかな

| 管理人より | 23:33 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT