PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

華藤えれな原作CD「シナプスの柩」

シナプスの柩1と2を聞きました。
家族がいる台所で、ゆずを大量に刻むという単純作業をしながら…
もちろんipod装着デスヨ(汗)

bigsam1092s.jpgbigsam1102s.jpg
樋口洋一郎(小西克幸)×桐嶋水斗(野島健児) 
海堂(千葉一伸) 
長山教授(うすいたかやす)

あらすじ
「――死んだら、この指で解剖してください」

天涯孤独の身となった桐嶋水斗は、心臓外科の権威・長山の援助を受け医師となった。だが才能をあらわしはじめた水斗に長山は代償を求める。長山の甥のために研究論文をすべて譲ること。そして身体の関係。そんな時、水斗の前にひとりの男が現れる。NYから帰国した敏腕外科医・樋口洋一郎。長山から逃れ米国で医師として・・・。最後の望みを樋口にかけた水斗だったが長山との関係を目撃され、失意の果てに――。


原作未読です。
CDを聞いただけのイメージでは、めっちゃ昼メロテイストのストーリーでしたね。

ショックで記憶喪失になってしまうシーンではちょっと役作りが幼すぎたようにも思えましたが、だんだん育っていくという設定。最初と最後の凛とした声はステキでした。

| BLCD | 16:45 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

