PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オオカミokapi

毎日図書館に行って勉強してますぅ~なんて書いた翌日にもう挫折。
朝5時に起きるって辛い。ボーッとしているとあっという間に時間が過ぎてる。
前日頑張りすぎると翌日どん底にテンション下がっちゃうし、気分のムラが私の一番の問題点です。もっと平均的に行きたいんだけどなぁ。ま、ボチボチと

でも土曜日から3日連続で図書館行っていたから、今日一日ぐらい休んでもいいよね。

雑用も溜まっていたので家で勉強すればいいかと思ったけど、この3日家にいなかったことで猫が一日中べったり。どこにいくにも、それこそ廊下やトイレや移動にもみっちりマークされ、嬉しいけど全然集中できない。ちょうど天気もよかったので、嫌がる猫をわしわしシャンプーしました。ウチの猫は特に激しい抵抗しないんですが、洗った後は不思議といつも以上にデレになるのです。またたびで懐柔していることも原因かしら?

090210_1430~02001
たわしではありません

拍手も頂いているし、また明日から勉強モードで頑張ります>多分
自分に甘いこの性格!! 克服が最大課題です

話変わりますが、近所の図書館は昔のBLはおいてくれていることがあるので、試しに昔リアルタイムで読むのに挫折した「魚住くんシリーズ」を検索してみたら、なんとヒットしました。

んで新装版が出る前に嬉々として予約いれてみたのですが、なんだか5冊あるうちの4冊しか見当たらないのですよ。それも何故か2巻目がNAI! なんちゅう残念な...... ( ̄□ ̄;)!! でも2巻目ならどうにかニュアンスで読めないかしら(昔斜め読みしてたし)
そして「普通の男」はあるのに「普通の恋」がない。

BLという市場が拡大しはじめて、だんだん規制が厳しくなって図書館には入荷しなくなったけれど、今で言う希少本が結構図書館には残っているのでなかなか侮れません。大枚はたいて清水の舞台からは飛び降りる勇気はないけど、作品の雰囲気だけでも味わい、気に入れば購入を考えたいという人間には嬉しいチャンスだと思います。ま、大人しめな表紙をこっそりと

| 管理人より | 22:36 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT