PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高橋ゆう原作CD「情熱のヤングマン」

すみません。ずっと前に聞いてました。
でも書くタイミングを逸してしまったら、どんどん記憶が薄れて…

情熱のヤングマン情熱のヤングマン
(2009/01/23)
イメージ・アルバム福山潤

商品詳細を見る

山田健(羽多野渉)×小野智(福山潤)
中上(鳥海浩輔)×秀典(森川智之)

■あらすじ(転載)
失恋したてのサラリーマン・小野は行きずりの高校生・ヤマケンに抱かれてしまう。
一回で終わるはずが、ヤマケンが会社に現れ大ピンチ。
さらに小野の元カレ・秀典は復縁を迫ってきて!?
小野と秀典の親友・中上も巻き込んで、恋の四角関係は大混乱!!

コミックスの感想はこちら
 


お花カプというので(個人的に)気になっていた作品でしたが、ヤマケン役…若さ(&バカさ?)を演出しようとして限界みたいなギリギリさを感じました。
じゅんじゅんは役柄にあった良い感じでした。

脇はそんな違和感を感じなかったかな。
中上の印象の薄さを、鳥ちゃんが見事に演じてました(笑)

| BLCD | 20:51 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT