PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ジロー…古っ!

もう少しでマグロぶろぐがWEBを飛び出しま~す!のお知らせが、だいぶ前に出てます。
遅くてすみません

しばらくリアルに気になることがあって、ノミ脳+チキンなokapiはネットや本になかなか集中できません。そしてその状態はまだ継続中。
管理画面を開いて文章を打つのも、パワーと集中力が必要なのね。
ヒト様のレビュー見ると自分も書いた方がいいのかなと思うけど、今は読書メーターで限界…
どうしても感想を上げたいと思える作品か?と自問自答すると、たいてい感想<疲れ。

あと、風邪も引きました。
自力で回復傾向にありますが、アホな理由です。
突然勉強環境を変えたくなり、ブクブクに着膨れた状態で北風吹きすさぶ外に飛び出し3時間。
手先が凍え解けた問題はたったの5問で、猫の応援はありましたが風邪のおまけつきでした。

今日は222でにゃんこの日ですよ猫の肉球黒猫の肉球黒猫の肉球黒

| 管理人より | 21:17 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT