PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BL覚え書き 5月

今週もマグロぶろぐ更新していますvv
クリッククリック☆
20081121_630732.jpg

話しは変わりますが、愛用していたチャットルームが知らぬ間にサービス終了になっていたのをお友達から教えてもらい、現在チャットルーム探しに奔走しています。1番求めているのは、モバイラーさんもPCユーザーさんも両方使えるチャットルームです。最近は妙に高機能になってしまって、中々理想のルームにあたりません。シンプル機能でおすすめがありましたら教えて下さい。

試しに1つルームをレンタルしてみたのですが、私のモバイル(A社)では弾かれて入れませんでした(爆) しかしお友達のモバイル(S社)からは入れたみたい。そんな訳でモバイルでのルームの動作確認希望の方は、「拍手」からお気軽に返信メルアドをお知らせください(チャット参加の有無は関係ありません)。

それでは気を取直して赤色は購入予定や注目のもの。
BL覚え書きといいつつ、BLじゃないものも含まれています。
発売日は店によって多少前後する場合あります。
 
【5/25】BLCD●愛しいこと【初回版】●木原音瀬/日高ショーコ
【5/27】BLCD●アーサーズ・ガーディアン 黒版●Unit Vanilla/蓮川愛

【5/27】●官能昔話2 ~アンデルセン童話~●

▼5月発売&覚え書き▼
1 藤谷陽子「るったとこだま」
9 町屋はとこ「社長と秘書、愛の照明」
9 大和名瀬「野獣で初恋」
15 語シスコ「世界の中心で愛なんか叫べねーよ 」
23 ヤマダサクラコ「薔薇とライオン(1)」
25 みろくことこ「運命は僕の隣 初回限定版」
30 松本花「がっこうのせんせい(6)」
30 鹿乃しうこ「大本気[おおマジ]。」

30 春野アヒル「トラさんと狼さん」
30 扇ゆずは「レオパード白書(1)」
下 榎田尤利「交渉人は振り返る)」奈良千春

****
1 時東穹生「戦場のヴァルキュリア wish your smile(1) 」:小笠原宇紀さんの別名儀
8 水城せとな「新装版 窮鼠はチーズの夢を見る」
8 水城せとな「俎上の鯉は二度跳ねる 」

15 水城せとな「黒薔薇アリス(2) 」
22 御徒町鳩「腐女子っス!(2) 」
25 今市子「悪夢城の主」
25 桑原祐子「龍を戴く者」

| 購入予定リスト | 10:06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT