PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようもないokapi

マグロぶろぐ更新してます。

それはさておき、SASRAのCDファイナルが届きました。最後につくオマケが欲しくて、◎万円一括で注文したんだもん。でもオマケで何がつくのか詳しくは把握してなかったんだけどさ(汗) 
090227_2258~01_0001

あと買う予定はなかったのに店頭で小冊子つきを見てしまったら、イサクCDも連れて帰ってきてしまいました。だって、年末に読んだタイトロープ(コミック)がすごくよかったんだもんで。密かにイサクブーム
090227_2300~01_0001

あと黒娜さかきさんの猫マンガも、レジ脇でokapiを呼んでいたのでつかんできました。だって表紙からして反則。猫好きなら絶対フラフラ吸い寄せられちゃう。今中を見たら、全ページフルカラーだった。豪華だ
猫もっちり (IKKI COMIX)猫もっちり (IKKI COMIX)
(2009/02/25)
黒娜 さかき

商品詳細を見る


そんな感じで、BL萌え低迷しているように見せかけて、実は色々狩っているようです。

そうだ。
誰か魚住くんの2巻を貸してくれないかな…2巻だけなくて読めないの。もうすぐ新装版出ちゃいそうですけどね

蛇足
今週から週2で仕事始めました。まだ身辺がバタバタしとります。勉強の進度はだいぶ遅れておりますが、優先度高い突発的事項が多いので仕方ないですね。

| 管理人より | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

