PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月の読書記録

読書メーターって週間分の集計もできたんですね。
試しにやってみたけど、2冊とか3冊ぐらいしか出てこなかったから私だと意味ないなぁ(笑)

そういえば、↓で書いた魚住くんの2冊目を貸していただけることになりました。Yさん、そしてKさんもありがとうございま~す。

2月の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:1197ページ

猫もっちり (IKKI COMIX)猫もっちり (IKKI COMIX)
猫の虎刈りはちょっと…
読了日:02月28日 著者:黒娜 さかき
夏の塩―魚住くんシリーズ〈1〉 (クリスタル文庫)夏の塩―魚住くんシリーズ〈1〉 (クリスタル文庫)
リアルタイムで読んだ時はBL展開のゆっくりさに挫折しましたが、今読むとそのゆっくりさがいいのかも。
読了日:02月26日 著者:榎田 尤利
曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)
キラキラ眩しい☆ 前の単行本に比べたら、印象に残る強烈さは吸血鬼位で、あとはさらっと読めたかな
読了日:02月21日 著者:中村 明日美子
耳たぶの理由 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)耳たぶの理由 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
王道を目指したと書かれていましたが、体中にちらばるなげやりなキスマークとか、ピチピチなオシリのマークが国枝さん独特なコミカルな雰囲気は変わらなかったです。攻めの外見が熊系じゃなくてビックリしたものの、性格はやっぱり変人でした(笑)
読了日:02月20日 著者:国枝 彩香
アイツの大本命 2 (2) (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 2 (2) (ビーボーイコミックス)
山中とらちんが気になる。吉田はかわいすぎ
読了日:02月15日 著者:田中 鈴木
溺愛中毒 (アクアコミックス) (アクアコミックス)溺愛中毒 (アクアコミックス) (アクアコミックス)
新也節健在でした♪
読了日:02月12日 著者:新也 美樹
勝手にしやがれ (2) (Miu comics DX)勝手にしやがれ (2) (Miu comics DX)
読了日:02月07日 著者:紺野 けい子
勝手にしやがれ (1)勝手にしやがれ (1)
自分とあまりにかけ離れた女子像でしたが、普通はこうなのかしら…。面白かったですよ
読了日:02月06日 著者:紺野 けい子
毎日がメンズデー (kobunsha BLコミックシリーズ)毎日がメンズデー (kobunsha BLコミックシリーズ)
読了日:02月06日 著者:九州男児
初体験のヒミツ (JUNEコミックス ピアスシリーズ)初体験のヒミツ (JUNEコミックス ピアスシリーズ)
ピアスらしいマンガ(笑)
読了日:02月06日 著者:かゆま みむ
水井恭一のTEENAGE LUST (バーズコミックス ルチルコレクション)水井恭一のTEENAGE LUST (バーズコミックス ルチルコレクション)
何でだか最初、心理カウンセラーの話だと勘違いしていた(爆) 愛の狩人水井のたどり着いた先は…?ふらふらした話かと思っていたら、意外に読み応えありました
読了日:02月06日 著者:つづき 春
ラストパートナー (花音コミックス)ラストパートナー (花音コミックス)
読了日:02月06日 著者:日輪 早夜
サクラ町さいず 4 (4) (まんがタイムコミックス)サクラ町さいず 4 (4) (まんがタイムコミックス)
読了日:02月05日 著者:松田 円
半熟オレンジ (ショコラコミックス)半熟オレンジ (ショコラコミックス)
ギャグに流れず、ちゃんとBでLしてた!
読了日:02月05日 著者:あじみね 朔生
ebisuebisu
デビュー作と知らないで読んだのですが、絵は昔から上手いですよね
読了日:02月05日 著者:あじみね 朔生
暫定、恋人 (キャラコミックス)暫定、恋人 (キャラコミックス)
不器用ながらもラブラブしてました
読了日:02月05日 著者:秋葉 東子
STEAL YOUR LOVE-愛 (ガッシュ文庫)STEAL YOUR LOVE-愛 (ガッシュ文庫)
設定に萌えなくて、唯一は攻め×攻めっぽいところ? 読み始めた意地で最後まで読んだけど、文体も合わなくて辛かった…
読了日:02月05日 著者:妃川 螢

読書メーター

| BL読了記録 | 08:52 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

