PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち修羅場?!

マグロぶろぐ! 運がよければ夜あたりに更新しているかも。

いつもは狩りに行くだけのJ庭ですが、今回はちょっと違う…
直前の情報収集している場合ではなく、無謀にもサークル(委託ですけど)参加することになったので、己の本のノルマを片付けろとなるわけです。ユニットで出てても仕事が分散されるわけでなく、忙しいことには変わりないのですの~(気分だけ)。うふふ。
このテンションは懐かしいものがありますのう。

そうそう、いつきさんの新刊は出版社HPでこっそり「下旬」に書き直されてました。
いいの。いつでもいいの。
出てくれるという保障さえあれば、ずっと待ってますので

そのかわりと言っては何ですが、一穂ミチさんの新刊の帯が志水ゆきさん担当らしいです。
前作も読んでないのですが、内容いいですかねぇ。気になるなぁ
ちなみに前作はCD化するらしいですね。おおお、すごいです。
 


追記

ピアスコミックス「童貞先生!」の全サポスカが届きました。
案の定というか、パパンがポストから封筒を持ってきて玄関にそっとおいてありました。
ネームカードの下にははっきりと、「童貞先生!」のドピンクの4文字…orz
あああ言い訳できない。
でも何も聞かれなかったけどさ…(うすら笑いを浮かべながらさくらんぼ

| 管理人より | 20:19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

