PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロやマグロ~♪

マグロぶろぐ更新しています。
最後まで読んだらギョッ(魚)としますよ ←サイテー
そして2000キリバンも過ぎました。ありがとうございます。

それはさておき…

今日の一番びっくりしたこと

東京漫画社から4月より隔月で発売されるアンソロ「Cab」に、小椋ムク×木原音瀬でマンガ連載だそうです。創刊号で、主人公の過去編の書き下ろし小説(多分木原さんの…だよね)の小冊子付きですって 

木原さん、とうとう東京漫画社へも進出ですね
でも、雰囲気は結構合っている気はする。
ムクさんと木原さんかー! すっごい楽しみ

●Cab 執筆陣●
ヤマシタトモコ/草間さかえ/腰乃/えすとえむ/小椋ムク/北別府ニカ/もろづみすみとも/阿仁谷ユイジ/テラシマ/たうみまゆ/嶋二/シヲ/TATSUKI/雲田はるこ/カシオ  その他豪華執筆陣!

| 管理人より | 20:09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

