PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーレツ驀進

マグロぶろぐはどこにむかって突き進んでいるのか?!
ちょっと目が離せませんよ~(笑)
クリッククリック!

今年からバーチカルタイプのスケジュール帳を使い始めたのですが、少しでも空き時間があると予定をガンガンに詰めていって、日々の動きが大分活発になりました(例年比)。ただokapiは体力と記憶力がないので、目の前のせっぱつまった用事をこなすだけせ精一杯でアフターフォローも事前準備もすっとばし。〆切も間に合ってないすれすれ加減。
BLモードにはなかなかなれません。

そんなこんなで魚住くんをチマチマ読んでいるのですが、昔抱いていた印象と今読むとまた違いますね。今の憩いはそれかな。

新刊は買ったはいいものの、どんどん積ん読タワーを形成し、机は仕える状態ではありません。片付けるヒマもありません。しばらくは目をつぶるしかない…私に睡眠時間を!!

| 管理人より | 23:18 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT